きりきりむらでつかまえて

夢番地 1500-0353-6076

ゲームメモを使う

f:id:kirikirimura:20121209095206j:plain

雪の結晶は冷蔵庫にも入れられず、手紙の添付ワザも不可。

自分で持ってるしかないので、ポケットはたちまち満杯状態。最近は博物館に寄贈した化石もダブりはじめ、これがカイゾーからミニチュアに出来る事を告げられた。助かる。ミニチュアにれば部屋にも優しい。

とはいえ完成したものから手早くカイゾーに渡したいので、ますますポケットギュウギュウ。仕方なくタンスにしまうと、これがもうどれがどれやら。

iPadなど使うのも変。そこで3DSの基本機能のゲームメモ。14ページもあって、写真として保存もできる。ただ、ゲームをポーズしてこの機能といったり来たりする時、ちょっとレスポンスがイマイチで、メモしようとしたら、何だっけ?ってことがままある。2階に来たけど何しに来た?状態。

手紙

手紙

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターブラック2

大人の博物館

大人の博物館

触れる図鑑シリーズvol.04 化石発掘

触れる図鑑シリーズvol.04 化石発掘

1/35 MM 動物セット 35128

1/35 MM 動物セット 35128

iPad2 bluetoothキーボード内蔵アルミケース 【USキーボード】 ホワイト 日本語操作説明書付き

iPad2 bluetoothキーボード内蔵アルミケース 【USキーボード】 ホワイト 日本語操作説明書付き

iPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 64GB Wi-Fiモデル ブラック MC707J/A

iPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 64GB Wi-Fiモデル ブラック MC707J/A

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)

ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)