きりきりむらでつかまえて

夢番地 1500-0353-6076

村メロを残す

f:id:kirikirimura:20130116005824j:plain

今まで10曲程度、村メロを作ってきたが、やっぱり残しておきたくなってきた。メロディカードはいい方法だけど、手紙のスロットがうまってしまうし有限。デジカメってのも何か違う。ここは原始的にゲームメモを利用することにした。ゲームメモは写真としても残せる。

そもそも下画面のスクリーンショット機能があれば話は早かったんだが。

 

とりあえず、現在の村メロ、ビートルズ Drive My Car。音階が限られるのとミミコピなので微妙に違ってる気もするがこんなもんでいいだろう。

マイデザインでイエローサブマリンの服を作ったが、サージェントペパーズの4人の衣装も計画中。だがいつになることやら。

Drive My Car

Drive My Car

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド